人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴吹情報デザイン専門学校のaREkoRE

終了しました。

ラグがありますが、今年も無事に穴吹祭終了いたしました。

最後のイベント、クリスマスパーティには約200名が参加。
終了しました。_e0122732_10124757.jpg

途中に休憩を挟みながら再開
終了しました。_e0122732_1013219.jpg

ビンゴ大会を終了し、実行委員本部で記念撮影
終了しました。_e0122732_10131186.jpg

機材撤収も行い、学生ホールでささやかな打ち上げ
終了しました。_e0122732_10131945.jpg


個人的にはこれくらいしか写真が撮れませんでしたが、契約している
写真館のカメラマンが良いのを撮ってくれているのを期待しています。

穴吹祭終了と同時に、冬休みが始まるのでしばらくはメンバーにあえませんが
次は年明けの登校日かな。

自分の担任しているクラスはといえば・・・毎年学生におまかせで・・・
フランクフルトの模擬店を実施したのですが、どうやら利益が出たみたいです。
(お手伝いできず大変申し訳ない)

何はともあれ、事故もなく終われて、良い年が迎えられそうです。



by are_kore | 2011-12-14 10:20 | 穴吹祭

福山市のデザイン専門学校の紹介。学生のありのままの姿をお伝えします。
by are_kore
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧